プレゼント

会社にて、誕生日を祝ってもらいました♡

見てくださいこのパステル色の可愛いケーキ。

そして、ヤマト運輸のミニカー!

私のマーチのミニカーの隣にさっそく飾ろうと思います。

アキ

Category: スタッフ日記│Tag:

エビフライ

もうすぐで私の誕生日なので、ダンナさんにエビフライ寝袋🍤が欲しいと頼んでみた。
いくらするの?
7800円。
高いなぁ。

安ければ、私がエビフライ寝袋に入ってごろごろしててもいいんだと。
愛を感じたという、のろけ。

アキ

Category: スタッフ日記│Tag:

外構

愛さんが素敵な外構を造りました。

アキ

Category: スタッフ日記│Tag: , , ,

模型

明日から展示会をする、二世帯住宅の
模型を造りました。
えっらい、疲れました。

ぜひ、模型を確認しに来てください。

詳しくは、http://town-r.com/archives/2240/

アキ

Category: スタッフ日記│Tag: , ,

9/30 (土)10/1(日)OPEN HOUSE開催

OPEN HOUSE開催します。

【日時】
9/30 (土)10/1(日)10:00-16:00
【場所】
新潟市東区紫竹6丁目24−24

常に近いところに居る安心感。けれど互いの生活空間は独立させ、生活リズムを配慮して上下で変化をつける。コンパクトでも二世帯が有意義に独立した空間を愉しめるように造り上げました。
施主様のご厚意による貴重な2日間。タウンRでは、お客様のことを知るために、お客様とじっくり会話を楽しみながら家づくりを行っています。
気軽にお話しをしに来てください。

地図

Category: お知らせ、見学会│Tag: ,

誕生日プレゼント

少し前、愛さんの誕生日だったので。日頃の感謝を込めて。

愛犬のピアスをプレゼント。

けっこう似てます。激かわです。♡

私も愛猫のピアスを頼もう

アキ

Category: スタッフ日記│Tag:

(終了)9/17(土)・18(日) オープンイベント開催

所在地│新発田市緑町2丁目5番20−5(国道7号線沿い 二葉小学校前)

独立開業される方や営業所の設立など、事務所をお探しの方必見!新発田市緑町に多用途型テナント賃貸『CUBE』が 9月にOPENします。オープンフロントに多目的なコミュニティーフロア、レントスペースも完備! テナントオフィスは全6戸。ヨガやダンスレッスンのスタジオとして利用も可能!敷地内に専用駐車場と来客用も 完備しています。この機会にぜひ内覧くださいませ。

詳しくは、http://town-r.com/officecube/

オニヤンマ

社長がデカいトンボを見つけました。
初めて見ましたよ!
オニヤンマ

女池にもいるんですね〜

アキ

Category: スタッフ日記│Tag:

ミニオン

リフォームフェアにて
みょうに足の長いミニオン発見。

ミニじゃねーなと、思った。

アキ

Category: スタッフ日記│Tag:

生命線

新しい生命線
出来ました…

犯人↑

しらんぷりです

アキ

Category: スタッフ日記│Tag: