うんこ漢字ドリル

ともちゃんから
うんこ漢字ドリルグミをもらいました!

そのお味は、
うん!コーラ味
うん、とってもおいしい

アキ

枝豆

今年もともちゃんから
たくさんの枝豆をもらいました。
皆んなウハウハです。
新潟の夏はやっぱり枝豆ですね。
ありがとうともちゃん。

アキ

Category: スタッフ日記│Tag: ,

失効

私はポイントを無駄なく使いたいタイプです。
お財布はポイントカードでパンパン。(笑
そんな私なのですが、今朝、とんでもない事に気付き、今だショックから立ち直れません。。。

【失効】効力がなくなること

よりによって7が並んでいる… なんだか悲しさが倍増。
全然ラッキーセブンじゃない。

有効期限にはご注意を…!

トモミ

Category: スタッフ日記│Tag:

ケーキ

先日わたしの3◯歳の誕生日でした‼
亜希さんがケーキを買ってきてくれました‼

トモミ

Category: スタッフ日記│Tag:

ルマンドアイス

201608181

お盆中、ルマンドアイスになかなか出会えなかった私に、
主人がこのセットをプレゼントしてくれました。

201608182

(笑)

トモミ

枝豆

20160705

スタッフの友ちゃんから
枝豆を大量にもらいました!
夏はやっぱり枝豆ですよね〜
皆んなで分けていただきまーす!

アキ

Category: スタッフ日記│Tag: ,

お誕生日

先月に引き続きお誕生日ネタですが。

今回は、私の誕生日でした!!

20160217

みんなで祝ってくれました〜♪
年齢はヒミツです♡

トモミ

Category: スタッフ日記│Tag:

たい焼きが食べたい…

寒くなってきましたね。
寒い季節と言えばたい焼き!!
たい焼きが食べたいぃぃー!!
が。
近くのお店は閉店…。
大好きだったのに…。
少し離れた店も夏以降開いてない。

一体どこで買えばいいんだぁー!!

という気持ちを、社内メンバーに熱く語った昨日。

新津の現場から帰ってきたアキさんの手には何やら紙袋が。
中身はもう分かりますね♪

20151023

アキさん、ありがとう〜!!
熱く語ってみるもんだ

たい焼きぃぃー!!

トモミ

Category: スタッフ日記│Tag: ,

現場でトイレをシミュレーション

20150620

現場でトイレをシミュレーションしてみました。
トイレットペーパーを養生テープで再現しちゃうお茶目なアキさんなのでした。

トモミ

Category: スタッフ日記│Tag: , ,

えちご美人

初めて食べました。
中がまっしろな「えちご美人」。
外側が白いのはデパート等で見かけた事がありますが、中が真っ白なのは初!!

20150513

普通のいちごより酸味が少なく、とっても甘くて絶品でした!!
イチゴのような、イチゴじゃないような、不思議な美味しさ。

贈答品なんかに喜ばれそうですヨ♫
もし私が頂いたらテンション相当上がります♫

トモミ

Category: スタッフ日記│Tag: