あの人は今まさに!

コアな樋口ファンにむけて、サービスショット

20150918

現場で打ち合わせ中。

アキ

あの人は今まさに!

シリーズ「あの人は今まさに!」
本日は現場監督と大工さんを直撃

201508211
新発田の現場でパシャリ!

狭いところで何をしてるか?と言うと洗面台の設置作業をしている様子でした。

201508212
続いては、私の家!の現場会議中をパシャリ!

樋口君がなぜ暑いのに毛糸の帽子をかぶっているかはさておき、
「私の家」動き始めました!
詳細は後日、乞うご期待!

アキ

あの人は今まさに!

シリーズ「あの人は今まさに!」

シリーズあの人は今まさに
今日はともちゃん

20150401

先日から制服になりました!
とっても、新鮮です。

キラキラして眩しい

顔出しNGだそう残念

アキ

あの人は今まさに!

シリーズ「あの人は今まさに!」

今日は樋口くんを直撃。

何をしているのかな?

20150309

はい。パースを描いてました。

パースの腕と色の白さは天下逸品。

ムダに爽やかな笑顔をふりまいております。

アキ

あの人は今まさに!

シリーズ「あの人は今まさに!」
先日の誕生日の日記に書いてました。
転んで おでこ にたんこぶをつくり、おでこを冷やしている先生をこっそり隠し撮り。

201502282

教訓:足元にも気をつけましょう。

アキ