うんこ漢字ドリル

ともちゃんから
うんこ漢字ドリルグミをもらいました!

そのお味は、
うん!コーラ味
うん、とってもおいしい

アキ

夏を満喫しに

夏を満喫しに
加茂市の善作茶屋に。

こじんまり した店内には、懐かしいものも沢山。

目の前は山と川、セミの鳴き声を聞きながら食べる、ところてんは絶品。
旦那談(私は苦手なので食べない笑)

アキ

バラ園

聖籠にある二宮家のバラ園に行ってきました。
あいにくの寒さでしたが綺麗なバラが満開でした。

でも、やっぱり団子🍡が勝つのでした。
団子の中身は上から
ごま、くるみ、あんこ
です♡

6/18まで開催しています。
団子が食べたい人はぜひ。
バラが見たい人もぜひ。

アキ

Category: スタッフ日記│Tag: ,

さわ子さん

先日は「我が社の良心」さわ子さんの誕生日でした。
今回は日頃の感謝を込めてルーテシアのケーキでお祝いしました。

いつもありがとうございます。
社員一同。

*この時期はスタッフの誕生日が続きます。

ホワイトデー

愛する旦那サマからホワイトデーに
ショコラ亭の生チョコを貰いました♡

アキ

そんな私達の体験記も見てね→アキ自分の家を建てる

今日のおやつ

今日のおやつ

愛さんから、ふわっふわのシフォンケーキを貰いました。
雲のようなふわっふわ感がもうたまりません。

アキ

少し前の話

少し前の話。
いや、だいぶ前の話。

私の誕生日に今年もフジ電気の八木さんからケーキを貰いました!

201611051

201611052

毎年ありがとうございます

201611053

そして、愛さんからは揚げ物を貰いました

旦那さんと美味しくいただきました(^^)

アキ

Category: スタッフ日記│Tag: ,

ルマンドアイス

201608181

お盆中、ルマンドアイスになかなか出会えなかった私に、
主人がこのセットをプレゼントしてくれました。

201608182

(笑)

トモミ

先日、先生に鰻をご馳走になりました。

20160812

肉厚ふわふわで、人生で一番美味しい鰻でした。
ありがとうございました。

毎年おごってくれますように(希望)

アキ

Category: スタッフ日記│Tag: ,