さわ子さん

先日は「我が社の良心」さわ子さんの誕生日でした。
今回は日頃の感謝を込めてルーテシアのケーキでお祝いしました。

いつもありがとうございます。
社員一同。

*この時期はスタッフの誕生日が続きます。

キーファインダー

よく、鍵を探しているさわ子さんへ
プレゼントしました。

スマホで落し物が探せる
「キーファインダー」

スマホ探しもカギ探しもKey Finder1台にお任せ。
ブザーや振動などで貴重品& スマートフォンの所在をお知らせ。
だそうです。

これで鍵を無くしても簡単に探せます!

アキ

Category: スタッフ日記│Tag: ,

修理

20160719

全力で青焼き機を修理中の先生とアキちゃん
古い機械も自分たちで修理して大事に使っています。

さわこ

Category: スタッフ日記│Tag: ,

お誕生日

お誕生日ネタ続きます。

昨日は会社の良心さわ子のお誕生日でした。

20160317

いつもお世話になってます。
社員一同

Category: スタッフ日記│Tag:

中古住宅をリノベーション

中古住宅をリノベーション!
水まわりは新しいものに入れ替え、あとは、なるべく既存を残して生かしながら…
時を経たものを大切にすることも大事だよね…とあらためて感じました。

20150828

リビングの扉にはチェッカーガラスを使い、レトロな雰囲気になりました!

サワコ

持込み

20150824

先日、新築現場の玄関ホールにお客様持込みの照明器具をつけさせていただきました。
とっても素敵な玄関ホールになりました。

タウンRでは、ご自分でお気に入りの器具などの持込みが対応可能です。
お気に入りの素敵な住宅を完成させましょう!

サワコ

Category: スタッフ日記│Tag: ,

お盆中の先生

20150818

お盆の真っ只中、リフォーム中の現場の配管を土を掘って確認作業中の先生をパシャリ。
暑い中ご苦労様です。

注)
しかし、ずっと仕事していたわけではありません。
ちゃんとリフレッシュしてました!

サワコ

Category: スタッフ日記│Tag: