冬の言葉の手ぬぐい

こたつ、初雪、立冬、猫団子、春待月、冬眠、雪見障子、行灯、一陽来復などなど
冬の言葉はいっぱいあるけど、けっこう使ったことのない言葉もいっぱいあるなぁ〜。
と、手ぬぐいの前でたたずむのでした。
皆さんは、いくつわかりますか?

なかなか、奥深い手ぬぐいです。

アキ

Category: スタッフ日記│Tag: , ,

リフォーム

現在、「タウンR」にお住まいの方のリフォームを行いました。

リフォームをしたいけど、予算が足りなく悩んでいる方へ
借り換えとリフォームをセットにすると、今と同じ返済額または、少し上乗せすることでリフォームが可能ですよ。

詳しくはタウンRへご相談ください。
TEL:025-377-7381

うんこ漢字ドリル

ともちゃんから
うんこ漢字ドリルグミをもらいました!

そのお味は、
うん!コーラ味
うん、とってもおいしい

アキ

クリスマス仕様

オフィスCUBEは、早くもクリスマス仕様になっていました。
サンタさんが絶賛お出迎え中です。

オフィスCUBE詳細ページ
物件詳細ページ

アキ

Category: スタッフ日記│Tag: , ,

おままごと

さわ子さんの子と一緒におままごと。
けっこう、美味しそう。
パンの光沢が本物っぽいです。

お腹空いたなぁ

アキ

Category: スタッフ日記│Tag:

紅葉

紅葉した、落ち葉がとても綺麗なのですが、
事務所には、こんなに”こんもり”いらない

アキ

Category: スタッフ日記│Tag: ,

オフィスCUBEに行って来ました。

オフィスCUBEに行って来ました。
久しぶりに見たら。
すんばらしく、綺麗に仕上がっていました。


おしゃれなカウンター


居心地よさそうなソファ


アーティスティックなトイレの入り口

素敵に仕上がった、レンタルルーム、ぜひ遊びに来て下さい。
もちろん、借りてくれたら、もっと嬉しいです。

オフィスCUBE詳細ページ
物件詳細ページ

アキ

ハロウィン

もうすぐハロウィン
本棚にお気に入りの絵本を。

飾ったのは
「ハロウィンもうすぐじゃん!」
と気づいた昨日の夜。

アキ

手ぬぐい

菊の文様の手ぬぐいに模様替え。

柔らかな色合が秋を感じさせて、ほっこりします。

アキ

Category: スタッフ日記│Tag: ,

プレゼント

会社にて、誕生日を祝ってもらいました♡

見てくださいこのパステル色の可愛いケーキ。

そして、ヤマト運輸のミニカー!

私のマーチのミニカーの隣にさっそく飾ろうと思います。

アキ

Category: スタッフ日記│Tag: