「番外編」- あき、車を買う。

私の可愛いマーチちゃんが…。
壊れまして、まだ動くんですよ
動くんですが虫の息と言いますか。
次の車検(5月)には、修理しないと通らないとのこと (TT)
あちこちぶつけ、オイル交換もせず
定期点検もしなかった私が全て悪いのですが。

意を決して昨日車を買いました。
お金も納車もまだですが。
車屋さんからの帰り道、マーチに乗りながら、卒業式の歌(最近携帯会社のCMでロバート秋山が歌ってたあれ)
「ありがとさよなら〜マーチ♩走るように過ぎた楽しい日〜夏の日差しにも冬の空の下でも〜」
て、歌ってたら寂しくなりましてね、

横で聞いてた旦那に呆れ顔で、「そんなこと言うのなら始めから大切に扱えばいいのに。」

はい、すみません。
次の車は大切に扱います。

アキの一言
「車は大切に!オイル交換忘れずに。」

ちなみに、車のディーラー担当者は錦織圭に似てました。
錦織圭が言うですよ「思い出のナンバーだけは、次の車にも残しておきましょう」って。
ナイスサーブ錦織圭

アキ